Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
One(初回限定盤)
One(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

TOP SECRET**

! ! 二 宮 和 也 × 北 山 宏 光 全 身 全 霊 応 援 中 ! !


| - | | - | - |
 夕焼け空の下 明日は晴れるかな? 
どおもヾ(´∀`*)
いっつ放置ぷれいしてて本当申し訳…orz
やっとこさ更新しましたキタヤマンひろみつん担当華穂ちゃんです★

歌詞違うのにしてごめんね。
あの先ど忘れして思い出せなかった>瑞希


-----------------------------------------------


更新しなかった期間が長いので
とりま最近のネタにでも触れようかな。(何


今日はへいへいへいに青春アミーゴだねヾ(´∀`)
バックは出るのかな?
バックがつかないN○W○やK○T-○U○には興味ありません(爆)
最近の北山は本当にかっこよくなっちゃって
恐ろしいんだけど。
あたしこの人の担当は絶対やめないと思うよ!!
幸宏とか好きだけど!依くんも好きだけど!
最近はひかるにもハマってるけど!!
北山様が余裕でいちばん好きだからね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

この前の北山あいうえお作文公開してもいーい?>瑞希
口が悪いのも愛ゆえ★

き…きもい
た…ださい
や…やばい
ま…まずい
ひ…ひどい
ろ…ろくでもない
み…みにくい
つ…つまんない 〜完〜

…ほらね?
ちょうけなしまくってるけど大前提として「大好き」だからね?
大好きだから毒舌になるんだお(・∀・)
でもこのあいうえお作文我ながら頭イイよね+。・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*
テスト中に集中して考えたから★(ヲイ
今度は愛溢れる北山あいうえお作文考えておこっとvv

瑞希もなんかあいうえお作文やってよ。+゜(*´∀`*)。+゜

でわでわ〜〜
| - | 18:38 | comments(7) | trackbacks(81) |